怖いもの…
2012 / 09 / 24 ( Mon ) 22:40:28
くるたんが怖いものは・・・
前にも何度か書いたことがありますが
「ハエ」です。
前はでっかい銀バエみたいなのにおびえてましたが
今は、普通サイズのハエでも怖いようです(^^ゞ

それが、昨日居間を飛んでまして…
くるたん、おびえて居間から逃げてしまいました

日中はこんなに元気だというのに
1209241.jpg

こんなにはじけてるというのに
1209242.jpg

外では怖いものなし。な感じなのに
ま、実際は大きい犬とか苦手ですけどね(笑)
1209243.jpg

元気だねーなわんこに見えるのに
1209244.jpg

ハエを見つけたとたんにへにょんですよ(^^ゞ
1209245.jpg
玄関に逃げてることも・・・
今日も昨日のハエがいたらしく、
見つけたとたん居間から出ていき・・・
呼んでもこない
ご飯を出してもこない
おやつで呼んでもこない
というくらい、怖いらしいです(^_^;)

でも、母が成敗してくれたようで…
それを確認して、安心したようです(笑)

何が怖いかなあ‥‥(^^ゞ
チーズはハエを見ると吠えながら追いかけまわしていたというのにねえ…(笑)



おまけ
フリル犬
1209247.jpg
顔の周りに巻いてみた

なんか、似合う(笑)
1209246.jpg
被り物よりは抵抗がないらしく、結構おとなしく巻かれてた( ̄m ̄)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * おいしく楽しい日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ボール捕まえた瞬間の後ろ足の浮き上がる元気っぷりと、天敵出現でシオシオになっている時との対比が面白いですねー(* ̄m ̄)

くるみちゃん!後少し!!後2ヶ月もすればハエとはおさらばの季節よー(笑)
by: 青森りんご * 2012/09/25 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ファリーは怖いものは有りませんが
嫌いなものは有ります・・・家で飼ってるインコのピーちゃん

ピーちゃんはファリが好きで毛づくろいがしたいのですが、ファリーは物凄く嫌で
ピーちゃん籠から出したら吠えながら追いかけ回し・・・
(ピーちゃんは平気)多分家族の肩とかにとまるのが腹立たしいのか・・・
そのせいか、ファリーは鳥全般が嫌いで
スズメもカラスもベランダや視界に入っただけでも
ずーっと吠えています(泣)
by: ファリママ * 2012/09/25 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-232青森りんごさまv-232
ほんと、シオシオ具合といったらすごいんですよ(^^ゞ
それでできれば2階の私の部屋に逃げたいようですが
私がいないときは2階には上がれないので…しょうがないので玄関に逃げてます^^;

v-232ファリママさまv-232
あら!インコちゃんがいるのですね
でも、そうか、ファリーちゃんはインコちゃんが嫌いなのか^^;
二人で楽しく遊べばいいのにねー
うちも…カラスや雀には吠えて走っていっちゃうから、
インコは飼えないかなあ・・・インコも好きなのになあ…
by: mimosa * 2012/09/27 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1628-adaa89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *