いつまで夏は続くのでしょう
2012 / 09 / 16 ( Sun ) 21:39:05
毎日毎日暑いですねー
今年は夏が終わりませんね(>_<)
夏は好きです。
好きですけど、もういい加減にしてくれ!って気分になってきました。
今日も30度超え
例年に比べて5~7度くらい高い模様
明日は34度予報…


昨日ももちろん暑かったのですが
公園にいってみましょう。と
天王グリーンランド
しかし
1209161.jpg
暑いね^^;
そりゃ、昼ひなだもんね。^^;
しかも、公園でラーメン祭り的なことやってて走れない
ってこともなかったけど、暑すぎて走らせられないけどね^^;
(暑すぎてラーメン食べようという気にもなれず)

1209162.jpg
木陰でサラダバー

1209163.jpg
ちょっとした坂道もご勘弁ください。気分^^;

でね、滝みたいなものがあって
キレイな水が流れてるの
ここが超涼しい!水も冷たい!
しかし・・これはきれいな水なの?
水が流れる先は、きったないお堀というか、池というかに流れ込んでる
うーん・・でもきれいだし・・
くるみも入りたがってるし

どぼん
1209164.jpg
入れてみた(笑)

冷たくて気持ちよかったらしい。
しばらく動かない(笑)

1209165.jpg
ね~ここは気持ちいいね~


あとからそこの方に聞いたところ
井戸水をきれいにして、流してるらしいです。


ああ、暑すぎるのはもう、いやだーーーーーーー




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<すまん * HOME * おさら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に残暑厳しすぎざんしょ!ですよねーε=( ̄。 ̄;)フゥ
by: 青森りんご * 2012/09/17 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-81青森りんごさまv-81
夏は居座ることにしたんでしょうかね(>_<)
今日は36度でしたよー( ̄x ̄;)
by: mimosa * 2012/09/18 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1624-ef4c4e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *