-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9月の田沢湖
2012 / 09 / 08 ( Sat ) 22:21:24
今日はとってもいい天気!
では、先月はどこへも行ってないし
田沢湖に行きましょうか~
ということでいってきました
1209081.jpg
あいかわらず、
一目散に湖めがけてじゃんじゃん進むくるみさん

今年の夏は雨が降らずに
かんかん照りの日々が続いてたので
水不足
田沢湖の水も少な目。砂浜が広い広い^^;


1209082.jpg
そして到着

1209083.jpg
どんどん入る(笑)

1209086.jpg
遠浅が続いてるのでくるみもどんどん行くんだな~
泳がないけどね^^;

1209087.jpg
そしていつものように田沢湖にごあいさつ(笑)

1209085.jpg
はいはいはいよー


でもね、ここらへんに落ちてる枝ったら・・
いつもは水に沈んでるであろう場所なので
もうぼろぼろ状態
もう少し砂浜側にいけばあるんだけど、取りにいくの遠いぜ^^;
と思ったら
いいのがあった

1209089.jpg

1209088.jpg
こりゃ
かじるのはやめておくりよー



楽しく遊んでさあ、帰ろう♪
12090811.jpg
もっともっと遊びたいんだねー(^^ゞ


12090810.jpg
また、こようねー



12090812.jpg
今日、安藤醸造元で買ってきた
「しおぽんず」
うめー(^o^)


ランキングに参加♪
吠えるくるたんに、ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<そんな気分 * HOME * おぼえられない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

良い走りっぷりですね(≧∇≦)ъ

カメラに収まらない動きに、くるみちゃんの楽しさが伝わってきましたよ♪
by: 青森りんご * 2012/09/10 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-20青森りんごさまv-20
ほんと、楽しかったようです。帰りたがらなくて(^_^;)
by: mimosa * 2012/09/12 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1620-89abedf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
