-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏バテ?
2012 / 09 / 04 ( Tue ) 22:28:42
先日、サザエさん遊びをしてしばらく後
1209041.jpg

寝ていたくるみさんですが
ふと・・・起きだして
女豹のポーズをしてる・・・
これって、お腹痛いとか、吐きそうとかそんな時にすることが多いポーズ( ̄x ̄;)
吐くんだな?って思ったので新聞紙とか、トイレットペーパーとか準備して見守ってましたが
吐かない
でも、具合は悪そう。。。
そしてまた寝る。。。
が、しばらくして、とうとう吐きました(>_<)

出してしまえば良くなると思ったのですが
まだ具合悪そう

昼も夜もご飯もまったく欲しがらず━━Σ(`・д・´;)━━!!!
(どちらにしろ絶食させようと思ってたのでよかった)
うろうろしだして・・・・

吐いたーーーーーーーー(>_<)

このあと、よだれだらだら、とまりません状態

でも、よだれを拭かれるのは嫌らしく
タオルを持ってると逃げる^^;
でもね、だらだらなんだよー(^_^;)
1209042.jpg
ね。(^^ゞ

1209043.jpg
落ち着かずあっちへこっちへうろうろ

しばらくしてようやく落ち着いてきて
寝てくれた。

翌朝になって、ご飯を欲しがったのであげました。
日中も大丈夫そうだったので安心~

したのに、昨日の夜中にまたケロっと吐いた(>_<)
どうしたんだーーーーーーーーーーーーー

でも・・犬ってよく吐くよね
チーズはくるみよりよく吐いてたと思う
1209045.jpg


で、今日はもう大丈夫そうだったんでいいんじゃないかな~
夏バテでしょうかねえ。

昨日の夜も、今朝も、今日の夜も遊んでたしね。
1209046.jpg
ということで、回復だな。うん(^o^)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お疲れです * HOME * 暑い日にはサザエさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんはよく吐くのね
ワンコは吐きやすいと聞いた事が有りますが
ファリーはほとんど吐いた事が無いです・・・

でも吐きそうな時は解りますよね
部屋中ウロウロ・・・それも部屋の隅とか
服の裏とか、見えにくそうな所に行くし
具合が悪すぎてじっと出来ないのかと
気になって眠れないですよね~

くるみちゃん元気になって良かったわv-218
by: ファリママ * 2012/09/04 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に今年の残暑は本当に厳しいですもんね…そりゃ元気印のくるみちゃんでも、バテちゃいますよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
by: 青森りんご * 2012/09/05 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-15ファリママさまv-15
そうなんですよ
くるみは本当によく吐くんですよ^^;
吐いて治るんならいいんですけどねー

v-15青森りんごさまv-15
バリカンのかけかたが足りないのかもね( ̄m ̄)
by: mimosa * 2012/09/08 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1617-3842137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
