暑い日にはサザエさん
2012 / 09 / 02 ( Sun ) 22:17:28
今日の写真かなり画像が荒いです。多少薄暗いところで撮ったもんで(^^ゞ
すみません



今日も暑かったー
昨日よりは風の涼しさがあったけど
やっぱり暑かったー(>_<)
ので

「サザエさん、やる?」とくるみに聞いたところ
1209023.jpg
ものすごい反応(笑)

では、水にいれますよー
1209024.jpg

1209025.jpg

1209026.jpg
なんどかサザエさん取りを楽しんで
1209027.jpg
満足したようなので・・・終了だよー

と・・・
1209029.jpg
最後に取ったサザエさんをなかなか口から出してくれないくるみさんでした(笑)



最近ゲットしたイヤホンジャックアクセサリー
12090210.jpg
[予約]Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバー【イヤホンジャック アクセサリー/スマホピア...

このにゃんこのぶら下がり加減、邪魔さ加減(笑)たまりませんな~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夏バテ? * HOME * 9月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あー!!
このイヤホンジャック欲しいと思ってたんですよ(。>∀<。)
垂れ具合がたまりませんよね(笑)
by: 青森りんご * 2012/09/03 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-39青森りんごさまv-39
上でへそ天で寝てるにゃんこと悩んだんですけど
邪魔具合がいいので、こちらにしました( ̄m ̄)
by: mimosa * 2012/09/04 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1616-95b90bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *