-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9月
2012 / 09 / 01 ( Sat ) 22:47:47
お盆も終わりころになって、風邪をひいたわたくし
咳だけなんですが
もう、全然治らない!
病院にもいきましたが、なかなか治りません
しつこいわ~。今回の風邪…

さて、今日から9月
9月といえば、秋って感じなのに・・・
秋田は本日猛暑日。35度超え
いい加減にして!です

くるたんの散歩は夕方だなーと思ったんだけど
買い物のついでに、木陰のある道へ
1209011.jpg
日向は非常に暑いけど、木陰はかなりマシでした

1209012.jpg
栗の実もいっぱい落ちてたわ~

秋田はあまり水不足になることってないんですが
今年は暑い日が続きすぎて…
ダムの底が見えてきたそうな
発電を中止してるそうです。
あと農業用水には影響かなりでてそうです。
ひええええええ。
温暖化っていうか・・熱帯化でしょうかねえ・・・

1209014.jpg
いや、どうかなあ(笑)

往復で5分くらいのお散歩でしたが(笑)
これで十分だったようです( ̄m ̄)

帰ったら
エアコンの効いたお部屋でちゅぱ~
1209015.jpg
ほんとだよねー(^o^)


明日も暑そう・・・・



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<暑い日にはサザエさん * HOME * 今年のヒエヒエ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大阪はこの所毎日雷が鳴って
局地的にゲリラ豪雨が降っているようです
その加減か・・・蒸し暑いv-359

ただ雷が鳴る前は入道雲が
雨の後は虹が・・・雲や虹を写す為に
カメラ持って走り回っていますe-280

by: ファリママ * 2012/09/02 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274ファリママさまv-274
キレイな空とか虹とか撮りたいですよねー!
私は運転中に、うわ!撮りたい!っていう空をみますが
さすがに運転しながらは無理ですからねえ(^^ゞ
by: mimosa * 2012/09/02 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1615-e49e781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
