今年のヒエヒエ
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 22:17:54
今朝の地震、くるみが吠えたので気づきました。
震度2だったのに、写真立て倒れました^^;
びっくりしたー




この暑いのに相変わらずヒエヒエ(保冷剤)が嫌いなくるみさんですが
先日、私の首に巻くタイプのものを置いてみたら・・・
1208301.jpg
いつの間にかくっついてた~(^o^)

1208302.jpg
でしょー
でしょー
いいでしょー

1208303.jpg
一旦離れたりしたけど、またくっついてました
ただ、この保冷剤キンキンに冷え切ってなかったので
すぐぬるくなってたのが残念~

昨日使ったからと言って今日使うわけではないのがくるみさん
でも、また明日使うかもしれない。
使うと、涼しいのにね~^^;



おまけ
1208304.jpg
くるたんのべろに!

1208305.jpg
よだれ風船(^o^)
ニュージーランドちわわん生活のソニぼんの作るよだれ風船とくらべたら
まだまだだけどなかなかきれいな風船でしょ♪



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<9月 * HOME * つれないくるみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

地震嫌ですね~
今日の新聞の一面は近畿四国で地震が起きたらどうなるか
想定被害と死亡者数が乗っていました・・・
家族が誰も居ない時に地震が来たら・・・
ファリーの事を心配しますv-393

くるみちゃんの「よだれ風船」可愛いv-345ファリーはよだれほとんど出さないから
「風船写真」は撮れないな~残念!

by: ファリママ * 2012/08/30 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨朝の地震…実は気づかなかった私が通りますよσ( ̄▽ ̄;)

昨今の南海トラフの地震報道は、大震災の動画で恐怖を掻き立てられた該当地域の方には本当に怖いだろうなと思います。
対策を取るのは大切ですが、できればあの大震災のような悲しい災害が二度と起きないよう祈るばかりです。
by: 青森りんご * 2012/08/31 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274ファリママさまv-274
大地震が来たら…怖いですよねー
秋田なんて、海がすぐそこなので、津波であっという間に水没だろうな…ここらへんは土地が低いし…
こわうぃぃぃぃ

v-274青森りんごさまv-274
ふふ
わたしもくるみが吠えなければたぶん起きなかった^^;
あの日以来、地震が多すぎて、、最悪を想像してしまいますね。
ほんとあの日のようなことが二度とおきませんように。
by: mimosa * 2012/09/01 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1614-b87d4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *