つれないくるみ
2012 / 08 / 28 ( Tue ) 22:28:04
連日暑いですねえ
それでも夕方になればだいぶ涼しい。気がする
けど毛皮を着てるくるさんにはカンケーのないことでござんすだわ~^^;

先日は公園につれていきましたが
ワンコがたくさんいましたが
1208285.jpg

1208286.jpg
恐れを知らないパピーに絡まれても
ほとんど無視

1208284.jpg
自分よりちっこいチワワンとも遊ばず・・・

くんくんはするけど、それだけ…
他のわんこと遊ばなくなったわー
さらに、他のわんこがいるときは、ボール遊びもしたがらない
どうしたもんかねえ
1208287.jpg
一人わんこたちから離れてお散歩です・・・

さて、そんなくるみさんのおちっこポーズを
相変わらず足あげます(笑)
あれ?女の子だよね?と確認されます^^;
どんどん足上げが高くなってる気がするわー
1208288.jpg

ブログお友達ワンコのファリーちゃんのうんP姿が送られてきたのでご紹介(笑)
1208283.jpg
みんなうんPの時は真剣な顔ですな(笑)
くるみも、真剣な顔していたしますし
じっと見てると顔をそむける。
見られたくないのね~^^;

あ、うんP写真だけなんて失礼なことはしないわ!
まるで何かのポスターのようなラブリーファリーちゃんです!
120828.jpg
なんてきれいなんでしょう(^o^)
いいお顔だ!!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<今年のヒエヒエ * HOME * 暑い日々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

目指せ足上げ界のスカイツリー!!…なーんてね(。・´_,`・。)
by: 青森りんご * 2012/08/29 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんのポーズは不思議ですね
ファリーは外ではこれでもか!ってくらい
足を上げてチッコします(横綱の土俵入りみたいに)
でも、家の中のシートにする時は
女の子みたいにしゃがんでチッコ・・・
その姿も可笑しいけどねe-266
別に教えた訳でも無いけど~
でも、助かりますv-221
ブログに写真有難うございましたv-212
by: ファリママ * 2012/08/30 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
これ以上メンズを目指さないでほしい~(笑)

v-22ファリママさまv-22
くるみも家の中は、あげても(必ず上がってる)5~6センチってところですが、外だと大胆です(笑)
男の子も家の中で足あげないのは助かりますねーえらいわー!
またかわゆすお写真送ってね~♪
by: mimosa * 2012/08/30 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1613-f46ee5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *