お座り
2012 / 08 / 22 ( Wed ) 22:49:53
くるみさん
朝はこんな格好で座ってる事が多いです。
1208221.jpg
朝ごはん待ち姿なんですけどね(笑)

座布団全体に乗るわけではなく
お尻だけちょこんと乗せて
後ろ足は投げ出し状態(笑)
前足は座布団にはのせない
くるたん的にはソファーに座ってる感じでしょうか?(笑)

お座りしてまってて!っていうと
大体こんな感じで待ってます

1208222.jpg
ご飯のお皿からはこんなに遠いのに(* ̄m ̄)

夜ご飯の時はお皿の真ん前まで来ることが多いのですが
朝は、大体こうですね(笑)
まだ眠いのに・・って感じもあるのかな~


思うに・・・
くるたんって
お尻の骨がでっぱってる感じで
赤ちゃんの時、私の膝に乗せたりすると
痛かったんですよ。
今はだいぶお肉がついたのでそんなに骨を感じないんですけど
くるたん自身も
座った時に痛いから少しでもやわらかい所に。って思うのかなーとか(笑)

ま、どこに座ってもいいんですけどね
1208223.jpg
はいはい。
ただいま~(^o^)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<きゅうり * HOME * 復活>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんだか…ベッドで、メイドさんとか執事さんが運んでくる紅茶を待っている英国のお嬢様…イメージが湧いてきますね(。>∀<。)
by: 青森りんご * 2012/08/23 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-87青森りんごさまv-87
お嬢様すぎて困るわ~(^_^;)
by: mimosa * 2012/08/24 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1610-15a477c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *