-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復活
2012 / 08 / 20 ( Mon ) 22:47:19
土曜日の夕方のお散歩のときのうんPがゆるかった。
でも、まあそんな気にするほどでもないかな~と思って
普通に食べさせていたら
夜はまんまとげりっぴー(>_<)
夜中にもげりっぴー(>_<)

でもその後はしなかったので病院へは行かないで様子見
1208201.jpg
絶食です。
でも、調子が悪いのか特に欲しがりもせず

朝、昼とこっそり自室でご飯を食べてきても
1208202.jpg
え・・いや・・たべてないよー

やっぱり欲しがらず

1208203.jpg
だね。寝て治そう!

時々
1208204.jpg
遊び(笑)

また眠り
1208205.jpg

夕方には
1208206.jpg
ほとんどいい感じ。

夜はおかゆとカンガルーのお肉を少々
1208207.jpg
夢中で食べてた~(^o^)

そして今日は
1208208.jpg
完全復活です~

よかったよかった


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お座り * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんが食べ物をねだらない…と読んだ時には
『明日は竜巻か?!大豪雨か?!Σ( ̄Д ̄ )』
と驚きましたが、夜には夢中で食べ始めて一安心(笑)

東北の安全のため、いつまでも元気っ子くるみちゃんでいてくださいな~ヽ(・∀・)ノ
by: 青森りんご * 2012/08/21 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-381青森りんごさまv-381
そんなこともあるんですよ~(笑)
でも治ったので食欲が止まらない!ですわ( ̄m ̄)
by: mimosa * 2012/08/22 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1609-18bc21cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
