飛ぶか?!
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 22:28:52
昨日、公園にいったんですけど~
1208125.jpg

ここはいつも少年たちが(スポ少とかかな)
サッカーやってたり
野球やってたりしてるんですけど

1208126.jpg

お盆時期のせいでしょうか
誰もいない♪

1208127.jpg

思う存分走りなさい!
そして、飛行犬になるのよ!!飛ぶのよー!

1208128.jpg
と思ったけど・・・
飛ばなかった・・
いや、きっと飛んでるとは思うけどねえ
私の腕がねえ^^;

なんか、どれもこれも
どどどどど
とか
どすんどすん
とか
が聞こえる写真になっちゃうねえ(笑)

1208129.jpg
今日は貸切だったけど
やはり暑くて(人間にはちょうどいいくらい)
あまり長くは遊べませんでした
毛皮きてるもんね。しょうがないね


1208121.jpg
近くの小学校の生徒が植えたらしいヒマワリがいっぱいだった
1208122.jpg
コスモスも咲いてた。

じゃくるみもお花の前で撮りましょう(^o^)
1208123.jpg
お座りしてほしかったんだけど・・・
最近お座りっていうと伏せになっちまう(^^ゞ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<食べたいけど、食べれない * HOME * 花火>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1604-f67c9a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *