花火
2012 / 08 / 10 ( Fri ) 23:31:08
今年も花火大会です。
花火大会はくるみの大好きな土手に行けば見れますが
面倒なので家から見ます(笑)
今年はケーブルテレビでもやってたし~

つまりは近くでやっているわけです
音が結構激しいです
1208101.jpg

毎年、くるみは大丈夫かなー怖くないかなーとドキドキしながら見守ってますが
1208102.jpg
今年も問題なしヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こんなに肝っ玉が据わってる系なのに・・・

ハエが怖いだなんて・・・
1208103.jpg
くるたんの基準がわからないわ^^;

12081010.jpg
あああー花火が終わった
お盆が来る
お盆が過ぎると・・秋になる・・・・
とはいえ、暑い日々はまだまだ続くけどねー

とにかく明日からお休み♪



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<飛ぶか?! * HOME * 逆くしゃみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1603-5a43ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *