ワンコと戯れ・・・ない(^_^;)
2012 / 08 / 06 ( Mon ) 22:16:49
みなさん、オリンピック見てますか?!
寝不足ですか?!
私は、ほぼリアルタイムで見てません
だって、眠いんだもーん(^_^;)
12時前までのものは見てるんですけどねえ・・・
決勝とか、そういう一番いいところの結果を知るのは翌朝でございます^^;
でも、昨日の内村選手の銀メダルはリアルタイムで見た!
すばらしかったですね~

さて、昨日はひさーーーーーーーーーーしぶりにいつもの公園へ夕方いきました
ワンコがいましたいました
メンバーはほぼ変わっていて
知らない子が多かったけど
小型犬が多かったのでくるみも怖がったりはしなかった
1208061.jpg

1208062.jpg

1208063.jpg
○印のところにはサルーキーですよ!
かっちょいいっすねー
走るわんこを見ては併走気味に走ってました
ので、くるみも横を走らせようとボールをなげるも
1208064.jpg
無視~して逃げるくるみさん^^;

前によく会っていたラブラドール3ワンとも会いましたが
いかんせん、大型犬
一緒には遊ばないんだなあ・・・くるたんったら^^;

1208065.jpg
ということで
なんとなく哀愁漂うのでございます(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<逆くしゃみ * HOME * すっきりさっぱりDAY>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

せっかく他のわんこに会えたのに、走らないなんてナゼナゼ?

もしかして…自分が他の子達と同じわんこだって気づいてない…だったりして(;゚д゚)ェ…
by: 青森りんご * 2012/08/07 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-195青森りんごさまv-195
なんでしょうねえ・・・
パピーの時はわんこ命!だったのにねえ…
くるみが好きなわんこは1ワンだけなんですよ。私は会ったことがないのですが、母が散歩の時によく会う子。そのこと会うと走るらしいですよ~
by: mimosa * 2012/08/08 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1601-40a3e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *