すっきりさっぱりDAY
2012 / 08 / 04 ( Sat ) 23:17:35
今日は久々にトリミング!
先日がったがたのがったがたにバリカンで
段カットにしてしまったので
かなり恥ずかしかったけど(笑)やっぱり爪切りできないし
肛門腺しぼれないし(^_^;)
なにより、頭をしっかり洗ってもらいましょう
私、頭洗えないの。耳に水が、シャンプーが入るかも(>_<)って思うとできないのだ~

まずは散歩いっちゃいましょう!
1208041.jpg
うひょー
炎天下
9時台ですが、かなりの太陽です~(^_^;)
だもんだから、だれもいません。

でも、日陰があるから大丈夫!そこで遊ぼう!
1208042.jpg
おお、いいじゃん!いいじゃん!
と思ったんだけど
日陰の分、朝露がまだ残ってて結構濡れてたわ~
でも、上空は風が吹いてて
気持ちよさそうに見える。
そんな動画です。



そして、がったがたではありますが
触り心地はふわふわになって戻ってきましたよ
1208043.jpg
ご褒美のアイスを食べてご機嫌さん♪



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ワンコと戯れ・・・ない(^_^;) * HOME * お誘い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1600-f76c0778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *