夕方散歩
2012 / 08 / 01 ( Wed ) 22:45:02
今日は夕方ちょっと用足しにイオンに行ったんだけど
ついでに、くるたん2回目のお散歩につれてった
120801.jpg
夕焼けがきれいね~
雲多いけど

1208012.jpg
だいぶ涼しいから走るのも楽だよね
(でもないか(^_^;))

そんななか、ゴールデンのチュロ君に会いました
1208013.jpg
くるみは大型わんこがかなり苦手になっちゃったのですが
この子はとってもおとなしくて
大型犬とは思えないソフトな接触(笑)
よってくるたん、びびらなかったと思われる

1208014.jpg
そして、チュロ君は休憩が長い長い(笑)
ボールを追いかけるくるみを見学組です(笑)
ほんとにおとなしくてかわいい~子でした。

1208015.jpg
2度も散歩にいった今日は
お疲れで倒れるように寝てました(笑)


ランキングに参加♪
近々またスヌーピーJ号が飛んでくる!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お誘い * HOME * くるたんが・・立ったー(^o^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1598-e90f6183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *