お散歩
2012 / 07 / 21 ( Sat ) 23:17:11
秋田は今日も快晴!
でも、気温は低め
1207214.jpg
ね。ぎらぎらだよねー
でも風は冷たいので、とっても楽
夏らしくない気もするけど、過ごしやすいね!
なので、午前中だけどちょっとお散歩
だけど、やっぱり日陰のないところは歩きたくないらしい(笑)

で、午前中の散歩は短かったので
夕方公園へ

1207211.jpg
元気よく走りだし~

であったわんこは、ラブのマリちゃん(あれ?マリンちゃんだっけ?^^;)
1207212.jpg
いきなりくるみのボールを取られちゃった(笑)
ワンコって・・人のおもちゃにものすごく興味ありますよね( ̄m ̄)

マリちゃんがパピーの時に何回か会ってるし
最近もたまに会う
ので、大型わんこだけどくるみもそんなに逃げない

といって一緒に遊ぶわけではないけどね^^;

1207213.jpg

他にもワンコにあったけど写真撮ってません^^;
前みたいにたくさん集まらないのかなあ・・・
時間合わないのかな~



ランキングに参加♪
お散歩道にキイチゴ。宝石みたい~
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<水分補給 * HOME * おねしょ。その後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

常に歩くは日が当たる王道を!!…と言うあたり、さすがはくるみ姫でございますな!(拍手&笑)
by: 青森りんご * 2012/07/23 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
でもね、木陰から出たらピタッと歩くのやめたのよ(笑)
by: mimosa * 2012/07/24 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1592-f3dd0a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *