-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Quick&Rich
2012 / 07 / 15 ( Sun ) 11:45:37
モニプラさんのモニター当選したよん♪
ライオン商事株式会社ファンサイト参加中
ライオン商事『Quick & Rich ボディさっぱり バスエッセンス』


12071511.jpg

お湯に溶かしてペットをつからせて洗い、あとはシャワーで流すだけ!
というお手軽なものらしいです。
がっつり汚れてる時はやっぱりシャンプーだけど
かるい汚れはこれでよさそう・・・かな(^o^)

ペット用のバスタブとかないので~
我が家は衣装ケースにお湯ためて
1207151.jpg
とかします!

1207152.jpg
なんだか興奮中のくるたん
衣装ケースが気になってしょうがないらしい(笑)
いつもはシャンプーと気付くと逃げますが、すっかり騙されてますね( ̄m ̄)

では、ご希望通り
1207153.jpg
ぷぷぷ。

1207154.jpg
マイクロバブルの泡なんですってよ
しゅわしゅわ音がするとかじゃないけど(お湯多すぎたかな^^;)
ずーっとこの泡が見えてます。
きっとこれがいいのね。汚れを出すのね!

1207155.jpg
そうだよ。ごしごしーはないよ。
1207156.jpg
そうです。
お湯を上からかけたりしますが
ごしごししないよ

1207157.jpg

お座りしてくれるといいけど
それは無理みたいだな^^;
そして
1207158.jpg
飽きる(笑)

はいはい。ではシャワーで軽く流して終わろ

1207159.jpg
さっぱりしたね!

シャンプーの泡泡がないし、洗い流しも簡単
洗ってるとどうしても変な体勢になって腰が痛くなったりするけど、そういうのはない
ごしごし洗いもないので、ほんとお手軽!
でも、長毛種だと、やっぱりしっかり乾かす作業があるので
疲れるわ^^;


当選したのは リフレッシュサボン の香り
かーるく石鹸の香りでした。
他にも フォレストグリーン リラックスラベンダーの香りもあるよ~


ということで、
シャンプーのあとは、バリカン( ̄m ̄)
首回りのもっさりな部分をだいぶ軽くしましたよ。

さらに素敵な段カットになりました(笑)
12071510.jpg
段カット似あうわ~~~




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

モニター TB:0 CM:0 admin page top↑
<< * HOME * 気になる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1588-7d384f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
