警戒
2012 / 07 / 08 ( Sun ) 22:29:01
ふとくるみを見てたら
あれ?赤い・・・
この前マダニに食われてたところ・・・

とよくみたら
1207083.jpg
げ・・・
結構な腫れですよ
これは病院だー

と行ってきましたら

大丈夫大丈夫と、黒いとこをぴって取ってもらっておわり(笑)

ここまで腫れた子は見たことないな。特異体質だね。
って言われちゃった~^^;
多少ははれるけど、普通はもっと全然小さい
んだそうな、
なので、びっくりして病院くる気持ちはわかるって(^^ゞ
(あ、フィラリアの薬とプラクティックも買わなきゃいけなかったからいいのいいの)

なんでもなくてよかったー

さて、病院行って疲れちゃったくるたん
ゆっくり寝ようと思っていたに違いないお昼後
わたしの部屋でちょっと眠ったところで・・・

ブーン

え?

ハエですよ。ハエ。

もちろんくるたんも気づく
音を出すようなハエは本当に嫌いなくるたんは
私の部屋から逃げて行った・・・^^;

といって、下へ行くでもなく
しばらくしてから探してみたら
母の部屋で眠るでもなく、警戒中のくるたん発見(^_^;)

じゃあ、下にいる母のところに行こうよと誘ってもうごかない
むりくり抱っこして連れて行く
も・・・
居間も怖くなったらしく(^_^;)
玄関で警戒中

そのままずーーーーーーーーーーーーーっと警戒中だったらしい

2~3時間後
そのままだった。(笑)

その間もちろん警戒中なので寝てない

もうそろそろ2階へ戻ってくるかなーと呼んでみたら
あがってきた。
そして・・・寝た~~~~
警戒解いたヽ('ー`)ノ
よかったよかった

1207084.jpg
いやいや
私の悩みよりくるたんの悩みを教えてくださいな
なんでそんなにハエが怖いのか、教えてぇぇぇぇぇぇ



そんなわけで
夕食後は、大好きな探せ探せゲームもせずに
1207082.jpg
寝ちゃった(笑)
ゆっくり寝るんじゃぞ~




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:1 CM:2 admin page top↑
<<頭隠して尻隠さず * HOME * ぴ~腹>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんもお疲れ様ですが、mimosaさんも病院運転から警戒中のくるみちゃんご機嫌伺いまで本当にお疲れ様でしたm(__)m
by: 青森りんご * 2012/07/09 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-252青森りんごさまe-252
警戒中のくるみのご機嫌伺いは本当たいへん(笑)笑っちゃうくらい大変よ( ̄m ̄)
by: mimosa * 2012/07/10 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1585-c3ad54d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/07/09 07:39】
* HOME *