ぴ~腹
2012 / 07 / 07 ( Sat ) 22:24:54
今朝のくるたん
1207071.jpg
朝ごはんはなしだよ。(>_<)

夜中に下痢Pになっちゃったくるたん。
その後2時間おきに、下痢っぴー(>_<)

実は木曜日からお腹の調子が悪く
それというもの、母が生のいんげんまめをあげてしまったらしい
たぶんそれが原因かな~と
インゲン豆はたべすぎると中毒になる。とかネットにありました
でも、食べすぎるほどは食べてないけど
体に合わなかったのね。
でも、金曜日はよくなってきてたよ。って話だったんですけどねえ…

ま、出すもの出して少し食べないでいれば治るでしょうってことで
朝ごはんはナシでした(^_^;)

その後お昼前にしたンコはいいンコでしたので
お昼からご飯をあげました。
でも、いまいち体調もよくないっぽいので寝てばかり
1207072.jpg
舌ですぎだにょー
このまま顔に扇風機浴びてねてるだよ
舌、かっさかさになりますぜ^^;

その後、おなかが壊れた感じもなく
体調もいい感じになってきました。

のでスイカをすこーしあげました。
そりゃもうおいしそうに食べましたにょーん


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<警戒 * HOME * シャブ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1584-d2f10317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *