-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シャブ
2012 / 07 / 06 ( Fri ) 23:29:08
私が家に帰ってくると
くるみは吠えまくりの吠えまくりなんですが・・・
今日は静か・・
確かに出窓に座ってるくるみが吠えまくってる姿が見えた
のに
あれれ~?

玄関はいって、母に聞いたら

「くるは、シャブ中」

との答え


ええええーーーー?!
1207062.jpg
ねえ(^_^;)失礼な

1207061.jpg
そう
ちゅぱなんだけど
母は、ぷちゅぷちゅ だの
ちゅぷちゅぷ だの
適当なことばっかり言ってて
とうとう、本日

「シャブシャブ」になってしまったようで

シャブ中となったわけですよ( ̄x ̄;)
呼び方は統一してくれ・・・・

1207063.jpg
はい。ごはんですよー!


と、ご飯が出るまでちゅぱるくるたんでした。




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ぴ~腹 * HOME * すいか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お母様…素敵です!!
もっと発展して『ラリってる』とか言われたりして( ̄▽ ̄;)

傍から聞いたら怖い会話かもしれませんね~(笑)
by: 青森りんご * 2012/07/07 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-281青森りんごさまv-281
家の中にいても、こんな怪しい会話!
大声を出さないようにしないとね(笑)
by: mimosa * 2012/07/07 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1583-b5fded13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
