ひさしぶりの
2012 / 07 / 01 ( Sun ) 22:10:42
よく遊びにいってた公園へ夕方いってみた
(母はたまに連れて行ってるのですが夕方はいかなくなってるのでね)
1206301.jpg
笑っちゃうくらい誰もいなかった(笑)

1206302.jpg
そうね。じゃ、ボールをなげますか~

1206303.jpg
と笑ってたのも2回くらい
ほとんどボール遊びもしないでにおい嗅ぎに忙しかったくるたん

そのうちちらほらと現れたんだけど
くるたんわんこに興味がないっていうか^^;
1206304.jpg
前によくあってたわんこのお家で新しくパピヨンを飼ったそうな
まだ10か月!わかっ(*^。^*)

あ、全然遊ばなかったわーくるたんったら!


そうそう
全体的にバリカンかけました。
怖いので長めに。
1206305.jpg
でも、見事な段カットさ(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新しいおもちゃ * HOME * 暑くたって>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1580-6f1078de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *