ババババリカン
2012 / 06 / 18 ( Mon ) 22:20:54
隣に広がる田んぼにカモの親子が見られるようになりました。
1206173.jpg
カメラをかまえて田んぼに近づくと
さーーーーーーーーっと逃げちゃうの
親ガモさんは超警戒中~



さてさて、これから暑い暑い夏になるであろう。ので
くるたんに涼しく過ごしてもらうために
こちらのお財布が涼しくならないように(^^ゞ(トリミング代で涙がちょちょぎれないように)
バリカン買いました~
1206171.jpg
くるたんを、ばばばばばってやるもんだよ(笑)

とはいえ、私バリカンなんてもの使うのは初めてですよ。
できるのかいな?^^;

とりあえず、お腹とお尻周りだけやることに。
お腹をばばば!
おしりまわりを、ばばば

ばばばとできたよ
1206175.jpg
ふふふ。どこを?って感じですね(笑)
お尻周りは、この前段カットにしてしまったのが
さらに、ステキな段カットになっちまった・・・
気にしない気にしない(笑)

お腹は
1206174.jpg
うほー
すっきりすっきいー
少しは涼しかろう(^o^)
ところどころ、毛が多いのは気にしないきにしない!

もうすこし暑くなったら
全体的に・・サマーカット!かもね( ̄m ̄)

段カットにならないように気を付けます!!!




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:4 admin page top↑
<<アピール * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ、コレ私も欲しかった!
でも、やっぱり使いこなしにはなれが必要なんですね。💦
くるたん、しばらくはガマンだよ!(笑)
by: tak * 2012/06/19 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

見た目よりも涼しさ優先だよ、くるたん!
夫が、少し気を抜くとボサボサに伸びる髪の毛してまして、
なりふり構わず「坊主にしよっかな。」と言ってますので、練習台にいかがですか?
段カットでも、後で坊主にしていただければ(笑)
by: たま * 2012/06/19 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

電動バリカンは慣れないとお肌を傷つけそうでこわいですよねー(((°Д°;)))

『安全』と歌われていても、なんか信用できない自分がいるんですよ…メーカーさんからしたら『こまった奴』ですよね┐(´д`)┌
by: 青森りんご * 2012/06/20 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-286takさまv-286
お腹は気にせずやれたんですけどねえ・・・
尻まわりは難しい^^;
背中はもっと簡単かも!(いや、どうかな^^;)

v-286たまさまv-286
くるたんはですね、気に入ってるようです
気にしてるのは私(笑)
あら、練習台が!でも、後の坊主で出血大サービスするかもしれないわ(^^ゞ

v-286青森りんごさまv-286
一応アタッチメントがついてて、肌に直接刃があたらないので安心なんですよ。
安心なんですけど~ドキドキする(笑)
by: mimosa * 2012/06/20 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1573-c0ed83d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *