-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
右側が好き
2012 / 06 / 13 ( Wed ) 22:49:49
くるみさん、道路を歩くときは右側によっていく
1206131.jpg

道路の真ん中などを歩いてて左側に行こうとリードを引っ張ると
とっても抵抗。
それか、自分の歩きたいペースじゃないと抵抗。
これ、車道を横切ろうとするときも
気分が乗らないとやるんだよー
危ないんだよー
抵抗しないでおくりよぉ^^;の動画



危ないから、車道はさっさと歩こうね~~~
1206132.jpg
むむぅ・・・



今日、秋田市の空を飛行船が!
あ!あれはきっとスヌーピー号だわ!!!とピンときた~
スヌーピーのサイトで広告してたのを見てた気がするの
たまたま外にいて、飛行船の方向に用事があったので車でいくと
やっぱりー!某保険会社のスヌーピー号~
可愛い~~~
1206133.jpg
これは、しばらくしたら会社の方に飛んできたので
屋上から撮ったもの(^o^)
しばらく秋田の空を飛ぶようなのでまた見れたらいいな~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:1 CM:3 admin page top↑
<<悪顔 * HOME * かじる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

歩く姿も可愛けりゃ、全身で『お断り!』の踏ん張り姿も超可愛い!!(*☆∀☆)

昨日、悪っるい顔でテーブル噛じっていた方と同一人物(犬物?)とは思えませんね(笑)
by: 青森りんご * 2012/06/14 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

『ぜ~~ったい嫌なの!』といった感じでしょうか…。揺れるお尻がかわいいですね~i-189


何年か前に突如として夜空に現れた飛行船を見て、本気でUFOと思っちゃいましたi-202
by: ハル * 2012/06/14 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
ほんと、この踏ん張りされると困ります。
ま、最終的には抱き上げればこちらの勝ちではあるんですけどね(笑)

v-45ハルさまv-45
揺れるお尻かわいいでしょ~(*^。^*)
あ、私もちょっとでも空が光ろうものなら!UFOだ!!って思います(笑)
by: mimosa * 2012/06/17 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1570-fb94d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/18 23:55】
* HOME *
