歩いて歩いて
2012 / 06 / 07 ( Thu ) 21:15:02
本日、わたくしお休みでした。
そして、お天気も予報は曇りでしたが割といい天気なので遠出をすることに

本日は抱き返り渓谷へ行くことにしましたよ。
田沢湖のちょっと手前です。
田沢湖へは何度も何度もいってますが、そこへ行ったことはない
なんとなく興味なくて行ったことがなかったのですが
滝もあるし
結構歩くようなのでお散歩がてらよさげね。っておもって。

1206071.jpg
さあ、ここから歩きますよー

回顧の滝(みかえりのたき)までは大体30分くらいです。

1206072.jpg
こんなきれいな景色を下へ見ながら
ずんずん山道(といっても傾斜はぜんぜんきつくないよ)をすすみます。

1206073.jpg
はい。すすんでくださーい

この橋、もうすでにすごい高い位置にかけられてて
端には寄れないのですよ
こわいもん

でも
1206074.jpg
くるたん、橋を渡る時はいつも下を覗き込む
目的地までには何個も橋を渡りましたが、覗き込む覗き込む(^^ゞ


こわいーーーーーーーー
端っこいっちゃだめー

このはし(端)わたるべからず!ですよ!!


1206075.jpg
そんなに急がないでおくれっぇぇ

1206076.jpg
山からの湧水ですね
ひしゃくが置いてあったので飲んでもいいのね
ってことで飲んでみた
普通に水だった(笑)

1206077.jpg
大丈夫大丈夫!!

木や草がいっぱいで
薄暗い感じなのですよ。なのでぼけぼけ写真の多いこと多い事(^^ゞ

そして・・・
ようやくついたよ
12060710.jpg
回顧の滝(みかえりのたき)
急に太陽が出てきて、とってもきれいー

12060711.jpg
くるも頑張って歩いたね!えらいえらい!
でも同じ距離を歩いて戻るからね(笑)

帰りは多少の雨に降られましたが駐車場についたらまた太陽!

いいお散歩になりました。

くるたん、帰りの車の中
12060712.jpg
なぜか前足突っ張り中
荷物がごちゃごちゃおかれたところに寄りかかって寝てるのだ
でっかいクッションを私の隣においてゆっくり休めるようにしてるのに
なぜ、そちらへいくんだ!(笑)


これは揺れる吊り橋。
1206078.jpg
くるたんも揺れで怖いのか途中座る
ひえーこんなところで座らないで、歩いておくれっぇぇぇでした(笑)



ちなみに・・・
山歩きのため、マダニいっぱいくっつけてきた(>_<)
帰りの車の中でも何匹かとったけど
まだくっついてそう・・・
薬で出てくるだろうけど・・・死んじゃうんだけど・・・
夜までに全部とってしまいたいわー




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ステキな段カット * HOME * 寝苦しい・・か?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

山からお供でついて来たダニーさんは、お布団に入る前には落ちていただきたいですよね。
刺される心配は無いと知っていても、朝起きて布団に転がっていたら…(想像中)…ひ、ひいいぃぃい(((((((°Д°;)
by: 青森りんご * 2012/06/09 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-254青森りんごさまv-254
多分、寝る時間までには駆除できたもよう・・・
私 食われたことあるんですよ。ダニーに(>_<)
チーズが連れてきたダニーに。あのころはまだダニの駆除とかなんも考えてなかった頃なので元気なダニーに。
なので、ダニー問題には神経質な私ですのっ(*^。^*)
by: mimosa * 2012/06/10 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1567-19b0e791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *