-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑さと遊びと
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 22:55:23
今日もまたいい天気で~
でも遠出はしたくなかったので、公園へ

1206021.jpg

でも・・
公園
土曜日
快晴
さわやかな気候

といったら、そりゃお子様連れがたくさんいるよねー
この写真じゃ1組しか映ってませんけど…

なので、そうそうくるみさんを野放しにもできない
けど、隙をみて走らせる

1206022.jpg

1206023.jpg
あげて、あげて~(笑)

1206024.jpg
相変わらず走ってる写真はボールくわえてるものばかりだわー(笑)

1206025.jpg
なんでしょうかねえ・・・
でっかい白いボールが赤いボールをくわえて転がってるように見える気が・・・(^^ゞ
いやいやこれは毛ぶくれだからね。うん。

1206026.jpg
そんなわけで
人間にはとっても気持のよい気候でしたが
くるみさんはかなり暑そうであった。

の割に水を飲まないんだな~^^;不思議だわー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:1 CM:3 admin page top↑
<<寝苦しい・・か? * HOME * お薬の季節>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

白い毛がふわふわ揺れて、やっぱくるみちゃんの駆けっこ画像はかわうぃーねー(*^ω^*)

そう!風で毛並みが逆なでされて大きく見えてるだけ!!(笑)
by: 青森りんご * 2012/06/04 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

この土日は快晴でしたねー。
妊婦にとっても「あっつい」週末でした。
くるたんの気持ちはよくわかります。
横手市のはじっこ、大森町のしばざくら祭りに行ってきたのですが、冬になればスキー場だというこの場所。
運動不足の人間にはかなり過酷な場所でした…ひぃ。ババヘラ片手に登ってましたが、最後はババヘラ持つのもしんどくて「パス。」と旦那の手に渡りました。
by: たま * 2012/06/04 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-30青森りんごさまv-30
走ってるくるみはほんといい顔だよねー
ボールくわえてない顔もたまには撮りたいんだけどねー(笑)
毛ぶくれパワーってすごいよねー(爆)

v-30たまさまv-30
おお、妊婦さんなのですね。
それは暑さはたいへんでしょうね^^;
あ!最近テレビでよく映ってるしばざくら祭り!坂道なのか・・・テレビで見てるだけでいいや~(^^ゞ
by: mimosa * 2012/06/04 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1565-cdb3908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/07 09:34】
* HOME *
