歯によいもの
2012 / 05 / 30 ( Wed ) 22:44:40
わたくし最近はくるさんの歯磨きができてません(T_T)
ごめんなさい。ってことで
こんなもの買ってみた。

くるたん後ろでおやつを堪能中(笑)
1205301.jpg


生きた乳酸菌が歯周と腸内の健康を維持ですってよ!
ほんとうはきちんと歯磨きしなきゃだめだけど
何もしないよりはいっかなー^^;

さて、どうですか?くるたん。おいしく食べられるかな?
1205302.jpg
歯にいいんですってよ。
つうか、舌がとんでもないことになってますよ(^_^;)

1205303.jpg
まってまって、まっておくれー(^^ゞ

では、どうぞ~
1205304.jpg
おためしになめて・・なめて・・・

1205305.jpg
気に入ったらしく

1205306.jpg
私の手をいつまでも力強くなめておりました(笑)
たいそう気に入ったようです。
今日で3日目くらいですが、お腹も大丈夫そうです。(^o^)



全然かんけーないですけど
こんなボタンを買ったわ~
かわええ・・・オレンジのボタンかわええ(*^。^*)
1205307.jpg



ランキングに参加♪
なにこれ?食べられないものはいらない。
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お薬の季節 * HOME * 待ち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやいや、くるみちゃん…ボタンには『ワンコ的楽しい遊び方』と言うのがあるのだよ。
それは…

『むしり取る!』

…さぁ!くるみちゃんLet’s トライ!!mimosaお姉ちゃんが大慌てで追い掛けてくれるよ!(悪笑)
by: 青森りんご * 2012/06/01 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-28青森りんごさまv-28
ぬぁにーー!
そんなことされちゃうかー
きゃあああーーーーーーーーーー
やばいーーーーーーーー
もうくるみには見せないーーーーーーーー(笑)
by: mimosa * 2012/06/02 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1563-1cdc7116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *