ンコナイト
2012 / 05 / 21 ( Mon ) 22:53:03
金環日食で盛り上がった本日、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか(^o^)
秋田は、部分日食でしたので盛り上がりにかけてはおりましたが
見なくてもいいや。っておもってましたが
やはり、実際その時になるとみたくなるー
でも、日食グラスない~
ので、ファミマでもらった、ピンホールが開いてる用紙を使い、影でたのしみました
1205211.jpg
ね、ね、わかるよね!
部分日食してるよねー。こんなんでもちょっと感動した(笑)



さて、昨日の夜中の事です
田沢湖遊びで疲れ切ってたくるたんは
ぐっすり寝てるかと思いきや
なかなか毛ぐるみのくるみさんには暑い季節になってきたようで
あっちで寝て、少しするとこっちで寝てを繰り返してたようですが
なんか、ごそごそするわ
そうだわ、ふとんを寄せてシーツの上だけに寝ればいいんじゃない?と
寝ぼけた頭で思った私
布団をよけてあげようと、腕を出して、布団を・・

お?


おお?


ぐにょって?

な・・なに?!
またゲロったのかーーーー!?!?!?
と電気をつけたら


つけたらば


「ンコ」が・・・
羽毛布団の上に
「ンコ」が・・・が


夢よね・・これは、きっと夢・・・・

でも、臭い・・・・
夢じゃない。(-_-;)



あたしの左手は「ンコ」をつかんでるし(T△T)

うわわわわわ

しかも!半分くらいはげりっぴー気味じゃないすか(T△T)
結構な量してるじゃないすか

どうしたのよ?!くるたん!!!
1205213.jpg


ベッドの上ばかりではなく、いつも「ンコ」をしてしまう床の上
を確認すると、そこにも少々ある。
ってことは・・・

その場で「ンコ」をして、
わざわざベッドに戻って残りの「ンコ」をしたのだろうか?
床にないのなら、あまりの疲れと眠さで面倒でとか
おもらし的な。ってのも考えられなくもないけど

床にもあるからねえ・・・
一体どういうことなの?!
なんて、くるたんに問いただしてる場合じゃない

「ンコ」の始末をつけねば((+_+))

布団の上の「ンコ」片付けの前に
私の左手を洗い、それから、布団の上の「ンコ」を片付け
しかし、ゲリっぴーなので、思いっきりしみついてしまってるので
雑巾で拭きとりながら~の片付け

ちなみに、くるたんただただぼーーーーっと布団の上に座って
すまなそうに、そしてとっても眠そうに見てるだけ(^_^;)
1205212.jpg
(これは本当にその時の写真)
いいんだよ。(T_T)
しょうがないさ
くるたんだって、わざとじゃないんだから(わざとじゃないでしょうね!)


なんだかんだと片付けて
布団は、処分するとして(T_T)
・・・いいの。もう10年以上も使ってるやつだから
新しいのが欲しかったところだから、いいのいいの・・・
今はまず寝かせておくれ・・つうことで
布団の向きを180度変えて
寝ることにした
くるたん、すかさず腕枕で寝る。

その後、お腹はぎゅるぎゅるなってましたが下痢Pすることもなく。
今日の夜もまだ多少緩めでしたが、まあ、大丈夫そう。

とんだ、「ンコ」ナイトでした。


ということで、本日宝くじを買いました。
ナンバーズ3 2口
ナンバーズ4 1口
ロト6 2口
合計 1000円


結果・・・
願いむなしく・・・"〓■●"
せめて買い換えた羽毛布団代は当たってほしかったけど

1205214.jpg
んだな(-_-;)
世の中も人生は甘くはないな。うん。


そうそう
くるたんの「ンコ」には田沢湖の砂がたっぷりとはいっておりました
どんだけたべたんだよ!^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ホリホリガール * HOME * 吠える>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いーやー!ねぼけ頭の時にンコ握り…ダメよ!くるみちゃーんっ!!Σ(T□T|||)

しかし…緊急時でも反省くるみちゃんの写真をきっちりおさえるmimosaさん…ブロガーの鏡です!(笑)
by: 青森りんご * 2012/05/22 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるた~ん!(泣)
砂のせいでゲリッピですかね?
お大事に・・・

それにしても、深夜のブツ処理は 色々堪えますよね~。
by: tak * 2012/05/22 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-292青森りんごさまe-292
ねぼけた状態で、つかんじまったあの時…
びっくらしましたよー(苦笑)
一応、んこまみれの手は洗ってから撮りました(笑)

e-292takさまe-292
砂と、湖の水と、たくさんのおやつの食べ過ぎが原因かと・・・(>_<)
ただのぶつならまだしも・・下痢ですから(T_T)
by: mimosa * 2012/05/23 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1558-872abfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *