吠える
2012 / 05 / 20 ( Sun ) 21:00:48
今日は本当にいい天気。
あったかくて、快晴です

GWに行けなかった田沢湖へ行きましょう!そうしましょう!
何度か、くるたんのトイレ休憩をはさみ
田沢湖へつきましたよ
1205200.jpg
空も青い
湖も青い
太陽はきらきらで、最高にいい感じです。

ただ
12052001.jpg
今日は、水量が多いため、くるたんが走れる砂浜がせまい!(>_<)
しょうがない・・・

とはいえ、くるみさん走るよりも・・・
1205201.jpg

1205202.jpg

1205203.jpg

1205205.jpg

1205207.jpg
と、湖に向かって吠える吠える。吠える方が多かった(誰か止める技を教えてください)

いつ来てもなんですけど、水を見ると興奮しちゃうのか
勝手に入っちゃうし^^;(といっても、胸までつかるところまではいけない(笑))
ずーっと吠えてるんですよ…うるさいったらありゃしない^^;

でも、水を飲んだり、吠えるほかに
1205206.jpg
もちろん走ったり

1205208.jpg
散策したり、

12052010.jpg
掘ったり・・

1205209.jpg
よかったねー!
またこようねー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ンコナイト * HOME * どらやき風>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1557-4ee3ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *