おにゅー
2012 / 05 / 14 ( Mon ) 23:24:05
ひさーしぶりにハーネスとリードを購入~
1205141.jpg
CHI’Sdog さんで購入しました

カラフルでなんてかわいいんでしょう!!(*^。^*)
お値段もリーズナボー♪なんですよ。

ではさっそくくるみさんつけてみましょうかね!
1205142.jpg
あ・・なんですか?
ブルーですか?(^^ゞ

1205143.jpg
毛に隠れてほとんど見えませんけど(笑)、似合ってますのにぃ~

くるたんお散歩は大好きなんですが
ハーネスを付けるのが嫌いなんですねえ・・
あ、首輪は、もっとダメです。(小さい頃ちょこっとしかつけたことがないのでね^^;)
ま、外に出てしまえば問題ないんですけどねー

1205144.jpg
なんでしょう、この表情の差は(^^ゞ


明日からラブリーハーネスをつけてお散歩だね!
今度は、もっとラブリーに見える写真を撮りたいものです・・




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ワードローブ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<天候不順 * HOME * リベンジ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もう少し暑くなって、サマーカットになればお披露目できますかね?

しかし『装着どんより顔』からの『おねだり顔』…見事な変化です!!(*゜▽゜ノノ゛☆
by: 青森りんご * 2012/05/16 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-375青森りんごさまv-375
ほんと嫌いでねえ(笑)
装着させるのも大変で^^;
でもほんと、この顔のかわりよう!ですよ!!!
by: mimosa * 2012/05/16 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1553-371e9acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *