リベンジ
2012 / 05 / 13 ( Sun ) 22:41:48
今朝起きたら青空と太陽!久々!!!
よし!ってんで
先日雨でがっかりだったブルーメッセあきたへ行ってきた
でも、この前と同じく・・・
出かけるころには曇り空(-_-;)
うーん・・ほんとうに安定しない天気じゃのぉー

でも、なんとか雨が降ることはなさそう。
目的地の少し手前の公園でちょっと遊んでいくことに

1205123.jpg
なんか、木の彫刻がありましたよ

1205124.jpg
雨風にさらされて気の毒な感じでしたが(^^ゞ

1205125.jpg
動物の彫刻だよ。たぶん、これはワシだな。

唯一かわいらしいのが、こちら。
1205126.jpg
めんけな~♪(可愛いな~)

1205127.jpg
ボール乗せてみた

1205128.jpg
ボールのためならがんばるね~(^o^)

さあ、走って遊んだから、行こうか!
もうチューリップ終わったかな~と・・・

1205121.jpg
まだまだきれいに咲いてました(^o^)

1205122.jpg

12051210.jpg
ここは・・・ちょっとひんしゅくをかいそうだったのでやめました(^^ゞ

くるたん帰ってきたらぐっすりぐっすりです(^o^)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おにゅー * HOME * おいしい顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きれい☆

チューリップ、とてもキレイですね。
横手は今、菜の花が盛りで、
田んぼの合間合間にぽつぽつと菜の花畑が。
どうやら、減反の部分に植えているらしいのですが。

日曜日に秋田駅まで出る用事があり、
横手から運転していくと、道路にある気温表示が、
どんどん下がっていって、
秋田に着いてから寒かった!
同じ県内でも、天気予報ちゃんと見てからいくのだった…とプルプルしながら思いました。ああ。
くるたん、寒くないのかしらん?
by: たま * 2012/05/14 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

リスくんの上に上がったボールを、自分で取り戻すとは( ̄ー+ ̄)やるなくるみちゃん

お正月に、鏡餅くんやみかんちゃんで特訓した成果が出てますねー(笑)
by: 青森りんご * 2012/05/14 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-379たまさまv-379
菜の花は壮観ですよねー!
ほんと同じ県内でも、気温差ありますよね^^;
お出かけの際は天気予報もチェックですね!!

v-379青森りんごさまv-379
ボールと食べ物が絡めば怖いものなし!(笑)
by: mimosa * 2012/05/14 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1552-abae97a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *