-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おいしい顔
2012 / 05 / 11 ( Fri ) 22:47:46
なんか、また最近寒くなってます。
桜が咲き始めたときだけあったかくて、暑くて
なのに、なんでしょうこの寒さ!!!
明日なんて最高気温が11度ですってよ!(>_<)

くるたん おやつどうぞ~
120511.jpg
おいしいねー(^o^)

これ、マグロのジャーキーですけど
すんごく美味しそうな匂いです。私も食べたいです(^^ゞ
おいしい顔って特にかわゆすね~~~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<リベンジ * HOME * つぶれてたって>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最近のペットフードって本当に美味しそうですよね~…塩とかは使ってないので、素材そのものの味だしケミカルな物だってそんなに使ってないし…た、試してみようかしら…(ォィ
by: 青森りんご * 2012/05/12 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

か、かわいいっ!

そしてまぐろジャーキー…。お酒に合いそうなおやつですね~(じゅるり)
by: ハル * 2012/05/12 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-15青森りんごさまv-15
そうなの!そうなの!
素材そのものだし、塩分なし、または控えめで体にもよさそう。たまに‥なめたりします。わたし( ̄m ̄)

v-15ハルさまv-15
お酒に!あうあう!(笑)
食べてみる?!
by: mimosa * 2012/05/13 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1551-5859ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
