GW最終日
2012 / 05 / 06 ( Sun ) 22:46:57
GW最終日の今日
朝、久しぶりに青空と太陽が見えた!!!
よし!出かけなくちゃ!

と思いながら起きていき、朝ごはんを食べてる間に
どんどんどんよりと曇ってまいりました(>_<)

でも、予報では午前中は雨じゃない!
いくしかない!ってことで
出かけてみました。

ブルーメッセあきた

ところが、すでにばら・・ばら・・と降ってきましたよ^^;
ま、着いたころには、ぽつぽつぽつくらいでした
1205065.jpg
チューリップが満開でしたのよ

その中をくるたん、走らせてみた
1205061.jpg

1205062.jpg
あ・・あれれ?
なんか、ものすごーくピンボケ(^^ゞ

1205063.jpg
デジイチなのに
オートフォーカスのはずなのに
どっか、さわっちゃったのかな(^^ゞ

では、もう一回
1205064.jpg
あ・・あんまり^^;

1205066.jpg
記念写真風。
これがまた空は暗いし、逆光気味だし
ダメダメだね(笑)

1205067.jpg
今度は晴れた日にこようね。
少ししたら大粒の雨になっちゃってねえ。参ったわー

結構広い公園なんだけど、地面がこの連休中の雨で
びしゃびしゃでね。
今日は無理でした。
今度来るときはチューリップ終わってるだろうからね‥何があるんだろ^^;



ランキングに参加♪
青空が恋しいぞ!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:1 CM:3 admin page top↑
<<シャンプーしたから * HOME * 雨すぎる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

天候に泣かされ続けたGWでしたね。(泣)
昨日行った地元のフラワーパークも
チューリップの花びらはほとんど飛ばされちゃってました・・・

例年以上にキビシい冬を乗り越えたんだから
春くらい、穏やかで暖かくあってほしいですよね。
by: tak * 2012/05/07 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

最終日はものすごい天気でしたね。
横手に住んでいるのですが、
大雨→遠雷の音→気付いたら家の上に!!→トイレに入っている間に目の前の山に落ちる、という、
カミナリ様GWスペシャル、みたいな天候でした。
横手はGW前半に桜が満開でしたので、
それを思い出しながら天候の悪い後半戦を乗り切りました。
by: たま * 2012/05/08 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252takさまv-252
花びらの飛ばされてしまったチューリップ・・
とっても悲しいお姿でしたでしょう(T_T)
毎年異常気象と言ってますが、最近は違う異常気象ばかりで嫌ですね・・・

v-252たまさまv-252
横手にお住まいですか!
秋田市内の方は、そんなに雷は激しくなかったのですが、変な天気。。でしたよねー
そうそう、GW前半はよかったですよね…
by: mimosa * 2012/05/08 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1548-93c71a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 04:32】
* HOME *