雨すぎる
2012 / 05 / 05 ( Sat ) 22:24:20
ほんとに毎日雨雨雨ですよ。
家にいるとくるみさんも飽き飽きしてくるので

1205051.jpg
これは、車用の香りですよ。母のやつ。においきつくて失敗したかも^^;
くるのおもちゃじゃないっすよー


なので、どこへも行けないので
せめてお散歩・・ですが
濡れるに違いないので
1205052.jpg
レインコートを着せてのお散歩ですが
じめじめじめじめ

1205053.jpg
公園はねえぐしゃぐしゃだろうからねえ・・・
ごめんねえ

ま、そうはいっても・・・
1205054.jpg
雨だとくるみも眠いようで・・・
結構寝てくれてます(^o^)
朝も、いびきをかいてぐーすかぐーすか寝ております(笑)

明日はちょっとは晴れそうです。まじか?!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:1 CM:0 admin page top↑
<<GW最終日 * HOME * くつろぎポーズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1547-e6dc79d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【雨すぎる】
ほんとに毎日雨雨雨ですよ。家にいるとくるみさんも飽き飽きしてくるのでこれは、車用の香りですよ。母のやつ。においきつくて失敗したかも^^;くるのおもちゃじゃないっすよーなので、どこへも行けないのでせめてお散歩・・ですが濡れるに違いないのでレインコートを着せ?... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 01:21】
* HOME *