本日の桜
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 23:06:40
GW初日の今日、快晴だわ~
じゃ、いつもの散歩道にいきましょう(^o^)

1204281.jpg
うぉー
満開~♪

1204282.jpg
毎年のことながらキレイ!
そして、あんまり人がいない(笑)
穴場~♪

1204285.jpg
鳥も喜ぶ~
春だわぁ~

で、桜の木といえば
なんとかくるみを一緒に撮りたいんだけど
毎年失敗さ(^^ゞ

でも今年はがんばってみた
1204284.jpg
しかし・・・
桜にもピントを合わせるのを忘れてしまっただ(^^ゞ

ここの桜は結構木の股が上の方にあって
母、抱き上げるのが厳しいらしく
なかなかいい場所がない!けどなんとかがんばった。

しばらーく花を見ながら散歩したら
くるたん
1204286.jpg
あちちちになってました(笑)
私も暑くなってたから、くるみは相当だろうねー

このあと、最近行ってない公園にいってみた
初めて会うわんこ~
1204287.jpg
ジャックラッセルテリアとアメカンコッカーのミックスだって!
ラブのパピーかと思いました(笑)
2歳半っていってたかな?
遊びたがってたクレオ君ですが
くるみは散歩で疲れてたので、相手してませんでした(^^ゞ
ごめんよークレオ君~~~
また会えるといいねー




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<待て!ヨシ! * HOME * 持ち込み禁止っていったのに・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1542-3d6321cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *