桜はまだです
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 22:11:36
昨日はとーってもいい天気であったかくてな日だったのに
今日は強風が吹き荒れまくり。

昨日は午後にも散歩にいったんですけど
1404223.jpg
いつもの桜並木のある散歩道~
まだまだだけど、なんとなくピンクっぽく見えるわ~
140422.jpg
水仙や、つくしもじゃんじゃん咲いてて
春がキターって感じですわぁ~

1404225.jpg
人間はあったっくていい感じですが
くるたんには少々暑いみたい

1404226.jpg
相変わらず、一番前を歩きたがるんだな^^;

1404227.jpg
先に前に出るとダッシュで一番前を取り返す(笑)

今日は風が強すぎて散歩はなしだったんですけど
くるたんも特に行きたがらなかったし
まったり寝て過ごしました。
これぞ休み!って感じでした( ̄m ̄)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ハイタッチ * HOME * あったけぇ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本日、弘前さくら祭り開幕!
桜が咲いてなくても開幕!
開幕ったら開幕!!\(^o^)/…だそうです(笑)
by: 青森りんご * 2012/04/23 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252青森りんごさまv-252
そうそう!咲いてなくても開幕しちゃいますよねー
桜もないのにつまんないっすよね(笑)
秋田はようやく咲き始めましたよー(^o^)
by: mimosa * 2012/04/23 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1539-4b092ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *