あったけぇ~
2012 / 04 / 21 ( Sat ) 22:39:52
今日は晴れてて暖かい!
こりゃタイヤ交換行かねば!行かねば!
家からちょっと遠いGSへ
くるたんも行く!行く!というので連れてった。
そしたら、タイヤ交換誰もいなかった!ラッキー!
1404211.jpg
椅子に座っていい子にしてたくるたんです。
GSのお姉さんには吠えてしまいましたが^^;

帰りはいい天気だし、公園に寄ったよ
1404212.jpg
これ、桜の木ですが
まだ咲いてません
秋田市はまだ開花宣言も出てないしね。
でも、だいぶつぼみが膨らんできてます
1404213.jpg
あと少しだね~

で、桜がまだ咲いてないので、公園は人がいない

ランニングしてる人は結構いたけど、広場は走らないので
くるたん、走れー!
1404214.jpg
ボール持っていくのを忘れたので
落ちてる枝を投げてみた

1404215.jpg
持っては来るけど、渡さない。これじゃ、遊びにならないんだよねえ

1404216.jpg
ま、これでもいいか。な遊びですな(笑)

1404217.jpg
食べるのはやめてね^^;

1404218.jpg
春はいいね~~~




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桜はまだです * HOME * 夜の出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1538-4fdc15de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *