夜の出来事
2012 / 04 / 19 ( Thu ) 22:50:11
くるみさん、まだまだ布団の中に入って
私の右腕を枕にして寝てるんですけど
すぐ暑くなって、出ていくんです
で、寒くなってくると布団に入るんです

で、前にも書いたことありますけど
入るのはいいけど、自分でもぐりこむことはしないで
布団をめくりあげてくれるのを待ってる
待ってても・・あたし寝てますからねえ^^;
気づかないじゃないですか
そうすると、前足であたしの頭をかりかりとか
前足でぽかん!とかやるんですよ
で、だいたい、すぐ気づくあたしですが
先日は気づかなかったんでしょう。かなりがりがりってやられて
痛くて目が覚めました。
1404192.jpg

さらに、朝方・・だと思うけど
くるみさん、前足なのか後ろ足なのかわかりませんが
あたしの頭をぐーーーーーーーーっと押すんです。
結構、力いっぱい。
伸びをしてたのか、あたしが邪魔だったのか(T_T)
1404191.jpg
知らないて・・・(>_<)

痛い日だったわぁ

1404193.jpg
エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ
あたしのベッドですのにーーーーーーーーーーーーーーー!


ちっさい体なのに、あたしよりものびのびと寝てますけどね…(^^ゞ
あたしのベッドですからっ!



ランキングに参加♪
寝場所取り合戦な毎日
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~









エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あったけぇ~ * HOME * 食べないで!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はじめまして、いつも和ませてもらってます。
くるちゃん可愛いなー♪

ところで、
すごーく分かります~。
うちはでかちわわですけど、朝のカリカリは本当に痛く真剣に「痛いよ!」と怒ってしまいます。
まあ私より長時間にわたりベッドを占拠しているので大家が逆転しているのは否めないのですが…。
独り寝は寂しいし毎朝戦うしか方法はないなと消極的結論に至っている次第です。
毎日応援してますね。
by: ゆり子母 * 2012/04/19 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-312ゆり子母さまe-312
はじめまして(^_^)

ゆり子母さまのところもですか!(笑)
そうそう、一緒に寝るのが当たり前になってるので、耐えるしかなんですよね^^;
お互いがんばりましょう!!!
by: mimosa * 2012/04/21 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1537-f6a58dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *