春よ、いらっしゃーい
2012 / 04 / 15 ( Sun ) 19:47:39
昨日はフィラリアの検査と、ノミマダニ薬を買いに病院へ!
体重を測る日でもございます。
もしや・・もしや・・5キロ越え?!のドキドキ感を持って
体重計へ


4.45キロ
でした。
ああ、よかった。
そんなによくないけど、まだまだでかいけど(笑)
まあ、これから走る季節だしね^^;

そうそう昨日今日は本当に暖かくて
まさしく


の暖かさですよ!
桜はまだまだだけどね~

で、ちょっと遠い公園へ!
すると
1404151.jpg
この写真じゃわかりにくいんですけどね
3~4本が倒れてるんです。
この前の強風にて倒れたと思われます。
根ごとぶっ倒れて芝生まで・・・
1404155.jpg
あの風、ほんとうすごかったんだわー。

そんな木なんて見向きもせず走るくるたん
1404152.jpg

1404153.jpg
右へ左へ走り回り

今日はいい運動になりましたよ(^o^)

1404154.jpg
これから走り回れる季節だねー
ダイエットにもなるねー( ̄m ̄)



ランキングに参加♪
どっちもうまい!うまいお菓子!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~









エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<食べないで! * HOME * ちょっとだけ解禁>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すっかり雪も融けましたね!
まだまだ寒いかもしれませんが、くるたんは元気いっぱいだ!

こちらは桜がやっと、満開ですよ~。
そちらに前線が届くまで、もうすぐかな?
by: tak * 2012/04/17 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日のバイトで、5kgのお米を持ってこられた方がいました。
『くるみちゃんは、これよりちょっと軽いくらいなのか~』
…とバーチャル抱っこしてました(笑)
by: 青森りんご * 2012/04/17 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45takさまv-45
生活圏の雪は溶けたんですが、雪寄せで集められた雪山はまだ溶けてない状態で、遠くに見えたりします。GWまでにはなくなるのでしょうか・・・?^^;な感じですよ
でも、ここら辺はすっかり暖かくなりました~
桜の開花予想は今週あたりでしょうかねえ・・来週でしょうかねえ・・ってところです

v-45青森りんごさまv-45
5kgは片手でひょいとはいかないでしょ?^^;
持てなくはないけど、後で筋肉痛間違いなし!
でもまだ5kgじゃないから。大丈夫だからぁぁぁぁ(^_^;)
by: mimosa * 2012/04/17 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1535-0e45512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *