ちゅぱ禁止令
2012 / 04 / 11 ( Wed ) 22:38:16
せっかくトリミングできれいになったくるたんの胸毛
しかし、
ちゅぱをすると一発でぐしゃぐしゃになる上に
臭くなるからね~^^;

私が会社から帰ってくると
興奮を抑えるために、ちゅぱをしちゃうので
気持ちを抑えるための作戦は・・

1204111.jpg
そんなことないよ~
そんな事より、ボールで遊ぼう!ボールボール

1204112.jpg
そう!ボールだよ
持ってきて!

1204114.jpg
ボールだ!ボールだよ!

1204115.jpg
すごいわ~
くるたんかっこいい!!!

1204113.jpg
嫌だなあ、くるたん。忘れてないってば~^^;


明日あたり解禁しようかねえ。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ちょっとだけ解禁 * HOME * トリミング前に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんが禁ちゅぱできたら…私も禁酒します!!

あ…いや…やっぱり毎晩の晩酌を減らします!…なるべく…少しずつ…((((((((・∀・;)
by: 青森りんご * 2012/04/12 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゅぱを忘れている時のくるみちゃんと普段のくるみちゃんとのギャップが(笑)

それにしてもカメラが捉えられない程に動きが素早いんですね~。その運動能力を分けて欲しいです…
by: ハル * 2012/04/13 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-365青森りんごさまe-365
ふふふ。
やめられるかなー( ̄m ̄)
くるみも強制的にかくしてないと・・無理!

e-365ハルさまe-365
案外目の前にないと忘れてるようです。
ただ、ちゅぱって言ったら探し初めてしまうので、こちらが言わないようにしないとね^^;
by: mimosa * 2012/04/13 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1533-c2875e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *