トリミング前に
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 22:04:35
昨日はトリミングに行きました。
もう、もっさりもっさりだし
臭いしねえ^^;

で、洗う前に、ほれ、公園を走りなさーい!
1204101.jpg

1204103.jpg

1204104.jpg

1204105.jpg

やっと春が来た感じで
風は強いけど、暖かい感じで、走るにはちょうどいい!

1204102.jpg
投げるから、ボールを放しなさい(笑)

1204107.jpg
これからは、いっぱい走れる季節だねー


ちなみに・・
秋田の桜は、まだつぼみ
1204106.jpg
まだなんだよなあ・・・


そして、トリミングへ!
すっきりしたくるたんでした。
1204108.jpg
おつかれさん(笑)
もうね、へとへとだったようで
このあと爆睡ですよ( ̄m ̄)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ちゅぱ禁止令 * HOME * 旅から戻りましたー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんすっかり綺麗になってv-238

昨日は京都に行きました
桜が満開v-252八重桜はこれからだけど
人もいっぱい~平日だけど・・・
外国の観光客も大勢居ました
さすがは京都でしたv-219

南禅寺の中の庭をv-286が散歩しているのに
驚きました・・・広くてお散歩には良さそう~
何組も見たからワンコOKなんですね
by: ファリママ * 2012/04/11 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっと…本当にやっと良い季節到来ですね!((o*>д<)o

今年の桜前線さんは、なかなか足の遅い方のようですが、開花予定の月末に向けてあと10日ちょっと…くるみちゃん並の駆け足で早くおいで~~ヘ(´ー`*)カモーン
by: 青森りんご * 2012/04/11 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-379ファリママさまv-379
この時期の京都はまた趣があってステキなんでしょうね~
しかもわんこも歩けるお寺もあるなんて。すてきねえ

v-379青森りんごさまv-379
いい季節になった!と思ったら今日は大雨ですよ^^;
もう!
でも気温は格段に上がってる♪
by: mimosa * 2012/04/11 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1532-1b2e19ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *