旅から戻りましたー
2012 / 04 / 09 ( Mon ) 11:39:25
1泊2日のお江戸の旅から戻りましたー
昨日。

ちょうど桜が満開の時期で!
今年は春が遅い分、お江戸の桜を見れました。
人込みもすごかったけど^^;
1204091.jpg
目黒川の桜だよん~

1204092.jpg
浅草から見た東京スカイツリーとアサヒびーるのうん○ ステキ!

ホテルは、東京タワーとレインボーブリッジの景色きれい!
きれいすぎー!!
1204093.jpg
パノラマが撮れるアプリで撮ったから
継ぎ目があやしい^^;

1204094.jpg
ホテルのバルコニーに遊びにきた
すずめさん
かわゆす

そんなこんなで楽しい~お江戸の旅を終え、家に帰ってきました。
超大歓迎を受けたわたくしでした。

そしてお江戸の友達に、くるへのおみやげにもらったボール
1204095.jpg
結構固いボールなんだけど
すぐさま破壊されそう^^;
途中で取り上げるの巻

さらに、頂いたおやつも進呈~
1204096.jpg
旅の間の寂しさもこれで帳消しだね( ̄m ̄)


今日は有休をとって
旅の疲れをいやしております(*^。^*)



ランキングに参加♪
お江戸のおやつはおいしいな~(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<トリミング前に * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん!おやつでごまかされちゃダメよ!!

銀座で売ってるフルーツケーキとか、シャネルのチョコとか…今日のお昼に見たんですけど、超美味しそうでした~☆お土産に買ってもらわないと(*´▽`*)ノ
by: 青森りんご * 2012/04/09 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ~

ボールは既にとっても痛々しいけれど…ひと時でも楽しんで貰えれば満足、とします。
今日の東京は昨日よりもっと暖かでしたよ。
今度はそちらに遊びに行きたいな~
by: えり * 2012/04/09 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22青森りんごさまv-22
ああ、くるたんが食べられないおいしい~スイーツいっぱい買ってきて、こっそり食べてますの(( ̄m ̄)

v-22えりさまv-22
もうね、穴だらけ(笑)
表面の皮(?)をひじってたべるのも時間の問題だわ~^^;
いろいろお世話になりました!
くるには言い聞かせておいたからねん♪
by: mimosa * 2012/04/10 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1531-b8b8662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *