-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ま・・まるい
2012 / 04 / 04 ( Wed ) 23:39:49
夕べから今朝にかけての爆弾低気圧のすごかったことすごかったこと(>_<)
停電してるところも多々あり
幸い我が家は停電はなしでしたが
出勤途中の道路では、信号が停電してるところも何か所か…
そして、いろんなものが道路に転がってる
街路樹が折れてる、バス停が倒れまくってる
いやー参った参った。



あ・・あれ?
く・・く・・くるたん?
1204041.jpg


まるすぎないかい?


1204042.jpg
だ・・・だよね(@_@;)





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<< * HOME * おいかけっこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、飛ばされなくてよかったね!
春の嵐、すごかった・・・

くるたん、たしかに まるい。。。(笑)
by: tak * 2012/04/05 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほ、本当に丸い…∑(°∀°)

何かに似てるな~…あ、あれだ!!ボンレスハム!!(笑)
by: 青森りんご * 2012/04/05 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-263takさまv-263
ほんと、あの時外に出てたらくるたん飛ばされた!
飛ばされたよー^^;

えっと、毛ぶくれです。(たぶん)

v-263青森りんごさまv-263
いやん。
的を射てるじゃないのさ(笑)
by: mimosa * 2012/04/09 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1529-28fccff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
