おいかけっこ
2012 / 04 / 03 ( Tue ) 23:04:21
家が揺れるほど風が吹いてます。
早く、風よ、去っておくれ・・・


1204031.jpg
また追いかけろというのかい?^^;
でもねえ、まだ腰完璧に治ったわけじゃないからねえ
ねぇたんは走りません。おいかけませんよ
(腰はもうほぼいいんだけど、面倒で(笑))

1204032.jpg
うわぁ!
それはやめろーーーーーーー!

1204033.jpg
それは簡単です( ̄▽ ̄)b
「バン」って言えばくるは離しますからね( ̄m ̄)

つうことで
「バン」


1204034.jpg
ふふふ(笑)

明日あたりは付き合ってあげるからさ!



ひええええ
揺れてる揺れてるー家が揺れてるよぉ(>_<)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ま・・まるい * HOME * 新たなチャームポイント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんの元気姿は、見ているこちらまで力付けてくれて不安を吹き飛ばしてくれますよね~(*^□^*)

こちらは寝ている間に一番強い風は通り過ぎたようですが、風の音で何度か目が覚めました。
春の嵐は必ずありますが、今年のは強すぎですよね~(ノ>д<)ノ
by: 青森りんご * 2012/04/04 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-275青森りんごさまe-275
ほんとこの嵐は嵐じゃないですよね
普通じゃなさすぎるものでした。
さすがのくるみもびびるくらいの^^;
by: mimosa * 2012/04/04 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1528-d2adc423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *