腰痛は辛いよ
2012 / 03 / 31 ( Sat ) 22:28:42
わたくし、椎間板ヘルニアでございます
軽い。なんですけどね
年に1~2度ひどい痛みに襲われます
でも、特に何もしてるつもりはないんだよなあ・・・
で、今週その痛みに襲われまして、久しぶりに病院へ
いつもと違う病院へ行ったため、MRIを撮られるはめに(^^ゞ
閉所恐怖症には辛い辛い試練でございます。
なんとか耐え抜きましたけど

その時の事なんですけど~
アクセサリーや金属のもの、湿布、などもとってくださいね。と言われて
着替えてる時に、思い出せばいいものを
出来ました!と看護師さんの前に行ってから気づきました

足に貼ってるペインシフトテープのことを(^^ゞ
1203313.jpg
この十字に囲ってるところにテープ貼ってるんです
これ、普通のばんそうこうなテープなんですけどね
頭痛に効くツボに貼ってるんです。あたし。

でも、そんな説明はするの面倒だし
普通のばんそうこうなんですけど取った方がいいですか?^^;と聞くも
看護師さん困った顔になったので(汗)
あ、取ります!ととりました。

怪しいひとと思われたかも・・・
十字に貼ってるし
両足に3か所ずつ貼ってるし
意味わかんないだろうし
絶対、変な人って思われたな

みなさまも検査の時は、身支度終えたら一呼吸して全身を見まわしましょう(^o^)!


1203312.jpg
あ、はいはい。かりかりあげるよ!

1203311.jpg
そりゃよかった(^o^)
チーズはかりかりあんまり好きじゃなくて
なかなか食べなかったんだけど、くるみさんはなんでもOKなんだよね(笑)

そんな重いくるみさんを抱っこしたから腰にきたんじゃろか・・・?


なんとか痛みは順調に治まってきております(^_^)/


ランキングに参加♪
そんなに重くない!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです

スポンサーサイト
mimosaのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新たなチャームポイント * HOME * やりましたね。。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1526-33739b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *