スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やりましたね。。。。
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 22:59:43
今朝、私の部屋の私の場所に座ろうとしたら
びしゃっとな( ̄◇ ̄;)エッ 

くるみさん!
ここでおしっこしましたね(-_-メ)
1203291.jpg

こたつの私の場所は座椅子の上に長座布団を置いて
寄りかかり部分にはクッションを置いてるんですが
なんとクッションの方がもっとぐっしょり・・・

おねしょじゃなくて
しっかりしやがりました。って感じです。

おまいさん、わざとやりましたね(-_-メ)
1203292.jpg

1203293.jpg
 ̄\(-_-)/ ̄


ゆうべ、部屋に来てからまた居間に戻りたがったんですが
わたくし腰痛がひどくて早寝体勢でしたので
がっつり怒って出さなかったですよ
おそらく、それに対する抗議だったのでしょう( ̄x ̄;)

一つよかったのは・・
こたつ布団におしっこやられなかったことだな。。。。




ランキングに参加♪
笑い事じゃないのよぉー(>_<)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです











スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<腰痛は辛いよ * HOME * もやし食べるー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご無沙汰してますm(_ _)m

足跡見つけて嬉しくなって遊びにきちゃいましたぁ~(*^^*)


くるみちゃん、やっちゃいましたね~(笑)
でも相変わらず可愛いわぁ (*--*)ポッ



でも、お2人ともお元気そうでなにより^^


あれから2年...
覚えていてくださってありがとうございました

また気が向いたら遊びに来てくださいねm(__)m

感涙。。

by: bambi姉@cafe萬美乃 * 2012/03/31 03:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-90 bambi姉さまv-90
お久しぶりです(^o^)
でも、こっそりちょこちょこブログは覗いてます(^_^)
もう2年も経つんですね…
お母様もお元気でしょうか?
by: mimosa * 2012/03/31 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1525-1db17dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
