やさぐれるぅ
2012 / 03 / 25 ( Sun ) 22:39:37
iPhoneのホームボタンを変えてみました
1303251.jpg
ふわふわだよ~
なんつってヽ('ー`)ノ
抜け毛シーズンが始まったのか
結構な抜け毛があったのでまるめてみたよ(笑)
白いうえに白い毛じゃよく見えませんね~



1303252.jpg
あ、くるたん荒れてますな

1303253.jpg
そうなんだよねー
もう暦の上では春だってのに
全然あったかくならないばかりか、
雨だの雪だので、お散歩にもいけませんよ

1303254.jpg
ねー
寒いよねー

ということで、くるみさん、やさぐれちゃってます(^^ゞ

まだまだ寒い日が続くようです。
やだねー

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです







テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<もやし食べるー * HOME * コーヒー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

来週には4月に入るというのに…昨日は雪が降りました。しかも春先特有の濡れ雪じゃなくて、真冬仕様のしっかりとした雪でしたよ┐(T▽T)┌

こんな変な天気続きじゃ、私もグレたくなります…くるみちゃ~ん、黄色いカミカミグッズ私にも貸して~?!(笑)
by: 青森りんご * 2012/03/27 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-28青森りんごさまv-28
まったくいつまで冬を続ける気なんでしょうね。地球ったら!
朝起きて、真冬仕様の雪景色だとほんとがっかりしますよね…
4月になったら春になりますように・・・
by: mimosa * 2012/03/27 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1523-2653d30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *