はぴば♪はぴば♪
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 22:02:49
くるみちゃん、5歳になりました~
おめでとう~

今年もCelebわんこさんのケーキでお祝いです
1203221.jpg
去年も注文はしてたんだけど
大震災の影響で物流がほとんど動いてない時期
キャンセルになっちゃったんだよねー

1203222.jpg
ふりふりふりるの可愛いお芋ケーキです(^o^)

1203223.jpg
もう少しだ!がんばれ、くるみ!!!

1203224.jpg
あ!がしっといった(笑)

このあと、見るも無残なカットをしてしまったわたし
お見せできません^^;
おいしくいただきましたよ
しばらく続きますよ~(笑)

そして、プレゼントはいつものボール(爆)
1203225.jpg
それでも新しいと違うのか
楽しそうにかみかみしてました( ̄m ̄)


いろいろ体調も崩すけど、それでも元気に5歳の誕生日を迎えられてうれしい限り!
これからも、元気でおちゃめでラブリーなくるたんでいておくれ!
来年もおいしいケーキをたべようね!
あ、その前に、今年分のケーキも食べきろうね(笑)

1203226.jpg
5歳のくるみも、どうぞよろしくです



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:5 admin page top↑
<<コーヒー * HOME * あのふんわりは・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです♪(ブログは毎日見てますよ)

くるたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
元気いっぱいで可愛い5歳のくるたんも楽しみにしてますね!
by: さくらんぼ母 * 2012/03/22 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

HappyBirthday!!
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも健やか元気な可愛いくるみ嬢でいて下さいね

ケーキはガシッとなっちゃったけど美味しければ大丈夫!
by: ハル * 2012/03/23 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんハピバー(*^▽^)/HAPPY BIRTHDAY♪

ネットを通してですが、いっつも素敵な笑顔に癒していただいてます。
改めて…いつもありがとうね♪そして、くるみちゃんの1年に幸多かれ!!
by: 青森りんご * 2012/03/23 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるたん、お誕生日おめでとう!!
おっきいケーキ、よかったね~。

まだまだ寒いし、雪も残ってるだろうけど
もう少し、もうすぐで春だからね!

5歳も元気で楽しい日々になりますように!
by: tak * 2012/03/24 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-239さくらんぼ母さまe-239
おひさしぶりです♪
ますます元気に5歳をすごしたいと思います~

e-239ハルさまe-239
そうそう、がしっと行ってもいいの
食べられるから
食べるのはくるだから(笑)

e-239青森りんごさまe-239
ほんといい顔をしてくれるのよね~(笑)
5歳も元気にがんばりまーす

e-239takさまe-239
ケーキ大きすぎて(^^ゞ
なかなか食べきれませんー(笑)
by: mimosa * 2012/03/24 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1521-1b74df9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *