スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
でびゅ~
2012 / 03 / 13 ( Tue ) 23:08:59
やっとやっとやーっと私もでびゅ~です
1203131.jpg
iPhone4Sですよ(*^。^*)
スヌーピーストリートがしたいがためにiPhoneにしたあたし( ̄m ̄)

ずーっとauだったので、auのiPhoneです
まだまだバンクにはいろんな機能が追い付いてないです
今日からようやくEメールがリアルタイムで受信できるようになりました
WiFiスポットもすくなっ!
つうか、きっと都会ならそれなりにあるんでしょうけど
秋田じゃ、ないない。
そんなところ利用しないよ!なところにしかない
ま、そのうちいろんなところにできるでしょう
つうか、できておくれ・・・

1203132.jpg
あ、取らないでね^^;

ほんとうはスヌーピーのイヤホンジャックアクセサリーほしいんだけど
売ってないんだなー
ネットも売り切れなんだなー
だから、カエルにした。(笑)
ま、そのうち見つけたら買おうっと♪

そいでもって、まだケース買ってないの。
悩み中なの
でも、落としたりぶつけたりしそうで怖いからとりあえずなものでもいいから
買わなくちゃ^^;

そして、ガラケーと違ってあっというまにバッテリーがなくなる~~(>_<)
ので、充電器は必需品よね!
iPhone買うより先に注文してました。

さあこれで外でバッテリー切れの恐怖と闘わずしてすむわ~(^o^)


1203133.jpg
ひー
おっかねえーーーーーー
iPhoneでなかなかくるみを撮れないでおります。
あ、撮ってはいるんだけど、可愛く撮れないー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです




スポンサーサイト
mimosaのつぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<今日はホワイトデー * HOME * 震災から1年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわ~、おめでとうございます!
ナカマ、とおもったらauだったのね・・・(sbなヒト)

最初は面食らうけど、なれると手放せなくなりますよ。
頑張ってくださいね~!

あと、ディスプレイの傷とか落下は致命的なので
液晶保護フィルムとハードケースは 早めに買ってあげてね!

by: tak * 2012/03/14 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あいぽんデビューおめでとうございます(*^▽^)/

今だ携帯の私…電池が限界なので、切り替え時なのですがDoCoMoからは離れられない予感。
14年も付き合ってますからね~(;^_^A
by: 青森りんご * 2012/03/14 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-278takさまv-278
やっと現代人においつきました。
まだまだ使いこなせてないところがあるので
きぃーーーーーーーー!!ってなることも多々^^;
保護シールは買ったけど、ケースはこれからネット注文ー

v-278青森りんごさまv-278
ドコモもiPhoneやるんでしょうかね?
噂ではやるような話ですけど…
by: mimosa * 2012/03/14 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1516-2d88e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
