階段は大事
2012 / 03 / 10 ( Sat ) 22:33:15
居間においてる階段ですけど
出窓に上るための台への上り下りのためにおいてるんだけど
1203101.jpg
上る時は決して使わない
左側にあるソファーから、台へ飛び乗り
そのあと出窓へ上る

1203102.jpg
たまに、床から直接ジャンプして上る

でも、階段がないと下りれないらしい(笑)
1203103.jpg
ちょっと避けてみました( ̄m ̄)

ソファーに戻ればいいのに、なぜか降りるときは階段がいいらしい(笑)
1203104.jpg
どすどす降りてくる(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<震災から1年 * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1514-1515b34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *