本日も食べたガール
2012 / 02 / 25 ( Sat ) 22:45:28
日中、PCの電源を入れたら
すごい音でブザーがなりだした(@_@;)
何?何?!とあたふたしてる間に止まったんだけど
何?いったいなんだったの?

さて、本日久しぶりに氷頭なますを買ってきた(^O^)
くるたんも食べますか?
1202251.jpg
でも、お酢が結構きついですぜ

1202252.jpg
カンケーないっすね^^;

1202253.jpg

1202254.jpg
くるたんにはちょびっとでよいのです!( ̄▽ ̄)

残りは全部あたしのものさ!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大騒ぎ * HOME * おされな感じ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

氷頭なます・・・大阪にも有るのかな?
くるみちゃんは何でも好き好き?
ファリーは結構好き嫌いが有ります
生の野菜はまず食べないしね~
お料理していても、落としたものを食べないので
便利と言えば便利だけどv-219
by: 名無し * 2012/02/26 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-28ファリママさまv-28
お正月の時期なら多く出てると思うんですけどねえ
くるみは、なんでもすきすきです
果物はあまり好きじゃないけど、時と場合によっては食べたがる^^;
生野菜も大好き。
ま、床におちてるゴミとかも食べちゃおうとしますから・・髪の毛とかも・・ほんと困ります(T_T)
落としたものを食べない、ファリーちゃんはえらいよ!
by: mimosa * 2012/02/26 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1506-d3fba006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *